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URL: https://sales-ace-lab.jp/dairiten/ 【代理店事業】 販売代理店「あなたの「売りたい」を形にするプロフェッショナルパートナー」 私たちは、これまで営業代行業務で培ったノウハウを活かし、販売代理店業務を提供しています。従来の営業代行では、貴社の名刺を用い、新規開拓営業を代行してきました。一方、今回の販売代理店業務では、私たち自身が自社の名刺を携え、直接あなたの商品・サービスを市場に届ける役割を果たします。 代理店業務の特長 営業代行から進化した確かな実績営業代行で培った幅広い業種での経験と、高い新規開拓能力を活かし、代理店として商品や... --- ### セールストレーニング - Published: 2025-01-07 - Modified: 2025-04-19 - URL: https://sales-ace-lab.jp/educate/ 【研修事業】 サービス内容料金セールスリテラシー研修別途お見積り交渉力養成講座別途お見積りその他研修別途お見積りセールスリテラシー®研修「営業スキルを基礎から学ぶ!成果につながるセールス研修」 セールスリテラシー研修は、営業に必要な基礎スキルから実践的な戦略までを体系的に学ぶプログラムです。ターゲット分析や提案力の強化、成果を上げるためのコミュニケーション術などを具体的な事例を交えて指導します。 営業未経験の方からベテランまで、それぞれのレベルに応じた内容で実践力を養います。営業力を磨き、結果を... --- ### セールスウェブ - Published: 2025-01-07 - Modified: 2025-04-19 - URL: https://sales-ace-lab.jp/online/ WEBサイト制作・WEB広告・セールスファネル構築 【ウェブ事業】 サービス内容料金WEBサイト制作実費+成果報酬LP制作実費+成果報酬WEB広告実費+成果報酬セールスファネル構築実費+成果報酬WEBサイト制作「成果につながるWEBサイト制作、すべてお任せください」私たちのWEBサイト制作サービスは、「ビジネス成果を上げる」ことを最優先に、ブランド力向上や集客アップを目指したサイトを提供します。 スマートフォン対応やSEO対策、使いやすさを徹底追求し、ヒアリングから運用後のフォローまで丁寧にサポートします。あなたのビジネスを次のステージへ導きます... --- ### セールスクリエイティブ - Published: 2025-01-07 - Modified: 2025-04-19 - URL: https://sales-ace-lab.jp/hanbaisokushin/ 営業資料・販促チラシ・ニュースレター 【クリエイティブ事業】 サービス内容料金営業資料作成実費+成果報酬販促チラシ作成¥10,000+成果報酬ニュースレター作成¥10,000+成果報酬営業ツールの作成「あなたのビジネスに最適な営業ツールを」ビジネスの成長を支えるための効果的な営業資料や販促物は、ターゲットの課題を、あなたが解決できることを伝える重要なツールです。しかし、その作成には多くの時間と労力がかかります。そんな時は、私たちの「営業資料・販促物作成代行サービス」をご利用ください。 当サービスでは、プロのデザイナーとライターがチー... --- ### よくある質問 - Published: 2025-01-02 - Modified: 2025-04-19 - URL: https://sales-ace-lab.jp/faq/ FAQ(よくある質問)初期費用は必要ですか?成果報酬型のため成果がでるまで一切いただきませんが、サービス内容によっては基本料金をいただくものがあります。どの業界に対応していますか?基本的にどの業界、どんな商品でも対応いたします。そのために知識の習得やリサーチ、貴社へのヒアリングをさせていただきます。契約期間の縛りはありますか?サービスごとに設定していますのでお問い合わせください。成果報酬はどうなりますか?サービス内容ごとに相談の上設定しています。全国対応ですか?全国対応です。ZOOMやメールでの... --- ### 営業代行 - Published: 2024-12-09 - Modified: 2025-04-19 - URL: https://sales-ace-lab.jp/seikahoushu-sales/ 成果報酬と固定報酬のどちらかをお選びいただけます。 営業代行でリスクを抑えて売上拡大をサポートします。 貴社の商品やサービスの販売において、「営業リソースが足りない」「新規開拓が難しい」といった課題はありませんか?当社の営業代行サービスは、初期費用や固定費用のリスクを抑えて貴社の営業活動を全面サポート。リスクを最小限に抑えつつ、売上拡大を実現します。※成果報酬と固定報酬の料金プランがあります。リクスなく新規顧客を増やすことができます。 BtoBに特化 リピート性の高い商材・サービスを専門的に取り扱い、長期的な収益アップをサポート。 経験豊富なプロ... --- ### 採用情報 - Published: 2024-12-08 - Modified: 2025-04-19 - URL: https://sales-ace-lab.jp/recruit/ 営業パートナー募集 - 柔軟な働き方で新たなキャリアチャンス 当社では営業パートナーを募集しています。フリーランスや副業など柔軟な働き方が可能です。 ■ 業務内容 新規開拓営業活動全般(クライアント様の商品・サービスの営業) 活動エリア:関西(京阪神エリア) スケジュールはご自身のペースで可 リモートになります。 ■ 募集対象 法人営業経験者 フリーランス 会社員の場合は副業できる方 法人企業様 ■ 報酬 成果報酬となります。 報酬は個別に決定 ■ 働き方の特長 業務委託契約 スケジュールは自由... --- ### お問い合わせありがとうございます - Published: 2024-02-20 - Modified: 2025-03-12 - URL: https://sales-ace-lab.jp/thanks/ お問い合わせありがとうございます 内容を確認後、担当より連絡させていただきます。 今しばらくお待ちください。HOMEに戻る --- ### お問い合わせ - Published: 2023-04-03 - Modified: 2025-03-12 - URL: https://sales-ace-lab.jp/contact/ 下記のフォームに必要事項を記入のうえ、「相談する」ボタンを押してください。折り返し担当者より連絡させていただきます。 ※貴社商品の営業(売り込み)メール大歓迎です。 --- ### 会社情報 - Published: 2023-04-03 - Modified: 2025-04-19 - URL: https://sales-ace-lab.jp/company/ 中小企業の総合営業支援企業です 営業リソースが少ない中小企業の総合営業支援 企業名セールスエース合同会社住所〒540-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-10-5 南船場SOHOビル702代表社員水嶋 一成電話番号050-7124-7396リモートワークのため連絡は問い合わせフォームからお願いいたします。メールアドレスthanks@sales-ace-lab. jp設立年月日2019年7月11日事業内容・営業コンサルティング・販促資料作成・WEBサイト制作・営業研修・オンラインセールス構築サポート・その他営業および販売支援関... --- ### セールスプランニング - Published: 2023-04-03 - Modified: 2025-04-19 - URL: https://sales-ace-lab.jp/services/ 営業戦略策定・営業計画書作成 【プランニング事業】 サービス内容料金営業戦略策定・計画書作成サポート¥50,000+成果報酬営業計画書の作成実費+成果報酬営業戦略の策定実費+成果報酬営業戦略策定・営業計画書作成「営業の成功は、計画から始まる」我々のサービスでは、あなたのビジネスに関する情報や目標を共有し、それをもとに適切な戦略や営業計画を提案します。あなたは専門的な支援を得ながら、自分たちのビジネスに最適な計画や戦略を実行することができます。 しかし、戦略策定や計画書の作成には時間とリソースが必要となり、難しい場合があります... --- ### News&Knowledge - Published: 2023-04-02 - Modified: 2025-02-24 - URL: https://sales-ace-lab.jp/blog/ --- ## ## 投稿 ### ホームページは自作すべき?それとも業者に依頼すべき?経営者視点で徹底解説 - Published: 2025-04-02 - Modified: 2025-04-02 - URL: https://sales-ace-lab.jp/website-production/ - カテゴリー: セールス まずは自社で作ることを推奨します 経営者として、ホームページをどうするかは重要な決断の一つです。特に中小企業や個人事業主にとって、ホームページは会社の「顔」となる存在。では、このホームページを自作すべきなのか、それともプロに依頼するべきなのか? 今回は、ある経営者コミュニティで話題になったこのテーマについて、経営者の視点から深掘りしていきます。 結論を先に述べると、私は「まずは自社で作ることを推奨」します。その理由を、3つの観点から詳しく解説していきます。 理由①:営業・集客の要は経営者が握るべ... --- ### 成果報酬型営業代行&支援を活用すべき企業の5つの特徴 - Published: 2024-12-29 - Modified: 2025-01-08 - URL: https://sales-ace-lab.jp/utilization-5reasons/ - カテゴリー: セールス 「成果報酬型営業代行&支援」を活用すべき企業の特徴とメリットを具体例を交え解説しています。 成果報酬システム導入の理由 営業活動は、企業の売上を左右する重要な取り組みです。しかし、全ての企業が自社内で営業活動を完結させることができるわけではありません。人材不足やノウハウ不足、新規顧客開拓の難しさなど、さまざまな課題を抱える企業も少なくありません。 こうした課題に応えるのが「成果報酬型営業代行&支援」です。この仕組みは、営業活動の成果に応じて費用が発生するため、リスクを最小限に抑えながら専門的な支援を受けることができます。 実は私自身も、営業代行&支援サービスに関する多くの経験を通じて、... --- ### 成果報酬型営業代行サービスを使わない理由とは? - Published: 2024-12-27 - Modified: 2025-01-04 - URL: https://sales-ace-lab.jp/why-service/ - カテゴリー: セールス, ナレッジ 営業活動においてリソース不足や売上目標の達成に悩む企業は少なくありません。特に中小企業では、限られた人員や時間で効率よく営業活動を進めることが大きな課題となります。そんな中、成果報酬型営業代行サービスが注目を集めています。 しかし、一部の企業ではこのサービスの導入をためらうケースも見受けられます。本記事では、なぜ成果報酬型営業代行サービスが有効なのか、そして使わない理由がどこにあるのかを探りながら、導入のメリットをご紹介します。 成果報酬型営業代行サービスを使わない理由 1. コストへの懸念 「... --- ### 成果報酬型営業代行の活用法:低リスクで売上アップを実現する方法 - Published: 2024-12-11 - Modified: 2024-12-27 - URL: https://sales-ace-lab.jp/select-point/ - カテゴリー: セールス, ナレッジ はじめに 営業活動はあなたの会社にとって売上を左右する重要です。しかし、営業組織の立ち上げや育成には多大な時間とコストがかかるため、リソースに限りのある中小企業やスタートアップにとっては大きな課題となります。 そこで今注目されているのが、「成果報酬型営業代行」という仕組みです。これは、成果が出た分だけ報酬を支払うため、初期投資を抑えつつ効率的に営業活動を進めることが可能です。ここでは、その仕組み、メリットや導入時の注意点などについて詳しく解説します。 成果報酬型営業代行とは? 成果報酬型営業代行... --- ### 2024年12月 年末年始休暇のお知らせ - Published: 2024-12-06 - Modified: 2024-12-06 - URL: https://sales-ace-lab.jp/kyugyou-kikan/ - カテゴリー: ニュース 平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。弊社では、下記の期間を年末年始休暇とさせていただきます。 休業期間:2024年12月27日(金)〜2025年1月5日(日) 休業期間中にいただきましたお問い合わせやご注文につきましては、2025年1月6日(月)より順次対応させていただきます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 --- ### かんさいネゴシエーションラボを立ち上げます - Published: 2024-11-02 - Modified: 2024-12-30 - URL: https://sales-ace-lab.jp/knl/ - カテゴリー: ニュース 交渉(ネゴる)って、こんなに楽しかったんや! 「かんさいネゴシエーションラボ」を、日常で気軽に使える交渉スキルを、堅苦しい話ではなく、楽しみながら学べる場所として、2024年11月1日に立ち上げました。交渉と聞くと、難しそうに感じるかもしれませんが、実は私たちは日々の生活で交渉を無意識に行っています。私たちは「ネゴる」を親しみやすいテーマとして取り上げ、関西ならではのユーモアと実践力を活かし、交渉の楽しさと奥深さを伝えたいと考えています。 活動内容 かんさいネゴシエーションラボでは、交渉力を楽し... --- ### 成功する営業計画とターゲット市場選定のシンプルガイド - Published: 2024-08-30 - Modified: 2024-08-30 - URL: https://sales-ace-lab.jp/salesplan-terget/ - カテゴリー: セールス 営業計画の立て方とターゲット市場の選定方法を簡単な手順で解説。具体的なステップを知りたい方におすすめの実践ガイドです。 営業計画の作成は、営業活動の成功に直結する重要なステップです。このブログでは、成功する営業計画の立て方を簡単な手順に沿って説明します。 1. 目標設定 具体的な目標を設定:売上高、契約件数、顧客数など、達成したい数値目標を明確にします。 時間枠の設定:目標達成までの期間を決めます。たとえば、月次目標、四半期目標、年間目標など。 2. ターゲット市場の選定 ターゲット顧客の明確化:年齢、業種、地域、購買力など、具体的な顧客プロファイルを作成します。 競合分析:競合企業の強みと弱みを分析し、どのよう... --- ### 原則立脚型の交渉における「人と問題を分離する」とは? - Published: 2024-01-27 - Modified: 2024-01-27 - URL: https://sales-ace-lab.jp/human-problem/ - カテゴリー: 交渉学 原則立脚型の交渉とは、交渉において、お互いの利益を最大化することを目的とし、立場ではなく利害に焦点を当て、客観的な基準に基づいて合意を目指す交渉スタイルです。 この原則立脚型の交渉において、重要なポイントの一つが「人と問題を分離する」ということです。これは、交渉相手との問題を、その人の人格や性格と切り離して考えること、すなわち交渉相手を個人としてではなく、交渉相手として扱うことを意味します。 交渉において、人と問題を分離することが重要な理由 1.感情的になって交渉が難しくなるのを防ぐため 交渉に... --- ### 訪問活動計画と管理~効果的な営業活動のための手順とポイント~ - Published: 2024-01-03 - Modified: 2024-12-06 - URL: https://sales-ace-lab.jp/houmon-katsudou/ - カテゴリー: セールス はじめに 営業の現場では、計画的な訪問活動が成功の鍵を握っています。訪問計画を適切に立てることで、目標達成だけでなく顧客との関係性強化や市場の洞察を深めることが可能です。 本記事では、営業経験者が実際に活用できる具体的な訪問計画の策定方法や、管理のポイントについて解説します。 訪問活動計画の目的 営業訪問には明確な目的が存在します。それを理解し、計画に落とし込むことで、効果的な活動が可能になります。 販売目標の達成 訪問計画は、営業担当者が販売目標を細分化し、達成への具体的な行動を明確にするため... --- ### クライアントと信頼関係を構築し長期的な取引ができるコミュニケーション術 - Published: 2024-01-02 - Modified: 2024-01-02 - URL: https://sales-ace-lab.jp/harvard-negotiation/ - カテゴリー: 交渉学 原則立脚型交渉術を理解し実行できるようにする 原則立脚型交渉(Principled Negotiation)とは、「ハーバード流交渉術」とも言い、ハーバード・ロー・スクールのロジャー・フィッシャー教授らが提唱した交渉術である。 この交渉術は、交渉の目的を「双方が満足できる結果(Win-Win)を得ること」とし、以下の4つの原則に基づいて交渉を行う。 人と問題を切り離す 条件や立場でなく利益に注目する お互いの利益に配慮した複数の選択肢を考える 客観的基準にもとづく解決にこだわる 原則立脚型交渉は... --- ### 2種類の交渉の考え方を理解し使い分ける - Published: 2023-12-31 - Modified: 2023-12-31 - URL: https://sales-ace-lab.jp/negotiation-2type/ - カテゴリー: 交渉学 交渉には2通りの考え方(型)があります。もしあなたがクライアントと信頼関係を構築し長期的な取引を望んでいるならどの考え方が適しているかを確認しながら読み進めてください。 分配型交渉 特徴 分配型交渉とは、交渉参加者が有限な資源や利益を分配することに焦点を当てる競争的なアプローチです。分配型交渉は、通常、ゼロサムの状況で発生します。つまり、一方が得ると他方が失う構造を持っています。結果的に関与者は、相手よりもより多くの利益や資源を手に入れることを目指すことに注力します。 事例 自動車販売の価格交渉... --- ### 販売目標の設定について - Published: 2023-12-07 - Modified: 2023-12-07 - URL: https://sales-ace-lab.jp/setting-sales-goals/ - カテゴリー: セールス 販売目標設定の意義と必要性 ビジネスを展開する上で、販売目標の設定は重要なステップです。これは単なる数字を追い求めるだけでなく、ビジョンや戦略を具体的な数値に変換するプロセスだからです。 成功する企業は、抽象的なビジョンを具体的な目標に変換できる能力を持っています。販売目標設定はその第一歩であり、これによって企業は事業計画を具現化し、成果を上げるための手順を明確にできます。 例えば、市場でのシェアを10%に増加させるなど、目標設定がなければ、組織は方針が曖昧で、効果的な戦略を展開できません。従っ... --- ### 営業マンが身に付けたい交渉の基本原則 - Published: 2023-12-03 - Modified: 2023-12-31 - URL: https://sales-ace-lab.jp/basic-negotiation/ - カテゴリー: 交渉学 営業マンにとって、交渉スキルは極めて重要です。顧客との円滑なコミュニケーションや長期的な取引を築くためには、効果的な交渉が欠かせません。本記事では、「営業マンが身に付けたい交渉の基本原則」について掘り下げ、成功するための鍵となるポイントを解説します。 なぜ「営業マンに交渉スキルが必要なのか?」 営業マンにとって、交渉スキルの習得は不可欠です。なぜなら、商品やサービスの提供において価格や条件などに関する合意を形成することが営業の中心課題だからです。 また、競争が激化し、顧客の選択肢が増える中で、顧... --- ### 営業マンの成功を支えるPDCA能力 - Published: 2023-12-02 - Modified: 2023-12-06 - URL: https://sales-ace-lab.jp/sales-pdca/ - カテゴリー: セールス Plan(目標設定)の考え方 PDCA(Plan-Do-Check-Action)サイクルは、営業マンが成功するための、効果的な目標設定と実行手法です。目標の具体的な設定から戦略の策定、実行、評価、修正までをサポートし、営業マンがPDCAを適切に活用することで、効果的な目標達成と持続的な成果を生むプランを構築できます。営業活動においてPDCAを活かすためには、以下のポイントが重要です。 具体的かつ測定可能な目標の設定 PDCAサイクルの出発点は、計画段階での明確な目標設定です。具体的で数値化可能... --- ### 営業パーソンの必要知識 成功の鍵はバランスと深化 - Published: 2023-11-30 - Modified: 2023-12-06 - URL: https://sales-ace-lab.jp/hitsuyou-tishiki/ - カテゴリー: セールス 営業パーソンにとって成功するためには、豊富な知識が不可欠です。この記事では、「営業パーソンの必要知識」と題し、自社商品・サービス、業界、競合他社、営業事務に関する4つの要素に焦点を当てて掘り下げていきます。これらの知識をバランスよく深化させることが、営業活動の成功につながるでしょう。 自社商品・サービスに関するもの 営業パーソンが最初に身につけるべき知識の一つは、自社商品・サービスに関するものです。製品やサービスの特長、利点、競合優位性を熟知することで、顧客との対話や提案がスムーズになります。営... --- ### 売上向上のためのデータと分析のメリット - Published: 2023-11-26 - Modified: 2023-12-06 - URL: https://sales-ace-lab.jp/data-basic/ - カテゴリー: データ解析 営業部門において売上向上のために重要なデータ 顧客データ 購買履歴: 顧客が過去に購買した商品やサービスの詳細データ。顧客のデモグラフィック情報: 企業規模、業種、地理的な位置などの情報。 商品データ 在庫レベル: 各商品の在庫状況とその変動履歴。製品仕様: 各商品やサービスの特性や機能の詳細。価格履歴: 過去の価格変動履歴や特別価格での提供履歴。 営業プロセスデータ セールスファネルデータ: リードから顧客への変換プロセスのステージごとのデータ。営業活動履歴: 営業担当者が行ったアクションやコ... --- ### 営業の仕事 - Published: 2023-11-23 - Modified: 2023-12-06 - URL: https://sales-ace-lab.jp/sales-work/ - カテゴリー: セールス BtoB(Business to Business)の営業は、企業間で商品やサービスの取引を行う際の営業活動を指します。以下は、それぞれの営業アプローチについての解説です。 継続顧客に対して反復して受注活動を行うルートセールス 仕事内容 現存する顧客との関係を構築・維持し、リピート注文や新たな需要を発見することが主な目的です。 顧客のニーズや要望を理解し、定期的なコミュニケーションを通じて関係を深めます。 提供する商品やサービスの新機能やアップグレードについて定期的に情報提供します。 具体的な対... ---